スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月25日Tue [08:22] 航海日記  

UNAS祭り

ぬこーw 7/23(日)、UNAS祭りが予定通り開催されました。うなすダンスに始まり、うなす釣り大会、うなす会議、うなす盆踊りと、まぁー賑やかでしたわ。なんつーか、あまりにコユイひとときだったwww 
 裏ではまたティノさん主催のネトラジをやってて、それに参加してました。「御神体」、りぴさんの出演を希望してたのですが、都合がよろしくないようで叶わず、残念でした>w<
 その代わり、ではないですが、しるくさんが出演なさいまして、遠くから猫の鳴き声が…。猫飼ってらっしゃるそうでw いいタイミングで鳴くぬこー大人気でしたwww 
うう、たっぷり書く時間がないので、このへんで。



おまけ画像
↓ナントで釣れるウナギ
うなす釣り

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
2日間にわたるラジオ出演、超お疲れ様でしたー!
私がZuccaさんの声だと思っていた声が、ファウラたんの声だったと分かって衝撃を受けているちらっこですw
ウナス祭当日はログインできなくて、イベント参加も出来ず、ラジオも聞けませんでしたが、次回のラジオに激しく期待したいと思いますw
|ω・´)ノ<またやってねぇ!!
2006/07/25(Tue) 23:59:42 | URL | ちらさん #-[ Edit.]
『』 
∑(; ̄□ ̄)声誤認かぁーっ
でもわかる。
ゾフィラジオを最初に聴いたときも、やっぱり声と人物が一致しなかったですw
やってみてわかったけど、自分の声が少し遅れて聞こえてきて、すごく喋りにくかったwww
2006/07/26(Wed) 00:15:18 | URL | ずっかさん #-[ Edit.]
『』 
ラジオ出演、ありがとうございました!
2日間、両方とも長時間出演してくれて助かりました。
イベントは・・・でしたが。

自分の声が聞こえてくるとしゃべりづらいですよね。
主催者は自分の声が聞こえてこないので、
とてもしゃべりやすかったですが(^-^;

また参加してくださいね♪
2006/07/26(Wed) 19:34:17 | URL | てぃのさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
